8/26(日)、泉大津市総合体育館において、第36回空手道錬成大会が 行われました!

8/26()、泉大津市総合体育館において、第36回空手道錬成大会が 行われました。

今回、会場に 平成30年度全日本強化選手に選ばれた、堀庭裕平選手が いらっしゃいまして、「型」の演武を披露して下さいました!恥ずかしながら、初めて拝見した空手の「型」の演武に、感動!!【静】の動きと【動】の動き、その柔らかさと剛さの体現が、素晴らしいと思いました!

会場には、堀庭選手を育てられた「師匠」の日本空手道・剛柔流 大修会 同心館の館長、高山雅彦氏もいらっしゃいましたので、堀庭選手の子ども時代の思い出話や、才能の素晴らしさをお話頂き、また、今、 同心館で空手をがんばっている子ども達への応援コメントも、頂きました。

高山館長の、堀庭選手をはじめ、すべての子ども達への暖かい気持ちが伝わってきました!

大会中のお忙しいなか、リポート取材を受けていただき、本当にありがとうございました。堀庭選手のこれからのご活躍を楽しみにしております!