12月17日の「おづのツボ」

12/17(火)の【おづのツボ(提供:泉大津商工会議所)】は、おづメンバー荒木さん、商工会議所から岡野さんでお届けしました。

服屋さんを経営している荒木さんに服屋さんのことをアレコレ聞いた1時間でした!
私の場合は服を買うのにあちこち歩き回って疲れて結局買わないパターンがあったり、買おうと思っても店員さんに話しかけられてビビってやめたり…結局ネットショッピングで買って失敗を繰り返して、ということが常日頃です。笑
プチプラのチェーン店の服屋さんで買うのもいいですが、街のブティックは店員さんとお客さんの距離が近く、お客さんの服の趣味なんかも理解して服を勧めてもらえたり、10回の来店中2回は何も買わずに帰るほどお喋りして帰ったり…海外で買い付けてきた服もあったりするので、他のお店にはない服も売っていたりします!
なかなか入りづらいということもあると思いますが、一度勇気を出して入れば優しく迎えてくれますよ!
私のツボコーナーでは荒木さんがよく飲みに行く串カツしんやさんを少し紹介しました。
しんやさんではおせち料理の予約も始まっているのでぜひご利用ください!

1月9日からおづのツボの放送曜日と時間が変更になります。
木曜日の17時からです!
それに伴いパーソナリティーも変更になりますがそれはまたのお楽しみです!

次週12/24(火)の放送は、おづメンバー松村さんによる、一年の振り返りです。
※内容は変更になる場合があります。

次週12/24(火)13:00からお楽しみに!