12月24日の「おづのツボ」

12/24(火)の【おづのツボ(提供:泉大津商工会議所)】は、おづメンバー松村さん、小門さん、商工会議所から竹田さんでお届けしました。

松村さんの1年を振り返って一番の重大ニュースは娘さんが横浜で結婚式を挙げたことだそうです!
お相手の方はプロのアメフト選手だそうで、結婚式は豪快でとても良い楽しい結婚式になったそうです。おめでたいですね!!
ちなみに小門委員長は11月に静岡へ車の展示会に行った時に前日に食べたものに当たってしまって当日はずっと病院で点滴をしていたことが重大ニュースだそうです。笑
私のツボコーナーでは、松村さんが十三の第七劇場というところでドキュメンタリー映画を観ることにハマっていることをお話しになりました。
そこから泉大津にも昔は映画館が3つあったという話になりました!
社会派のドキュメンタリー映画はとても勉強になり、いつか泉大津にも観られる場所を作れたらいいなぁなんてことも言っていました。

1月9日からおづのツボの放送曜日と時間が変更になります。
木曜日の17時からです!
それに伴いパーソナリティーも変更になりますがそれはまたのお楽しみです!

次週12/31(火)の放送は、商工会議所の下柳専務と商工会議所の1年を振り返ります!
※内容は変更になる場合があります。

次週12/31(火)13:00からお楽しみに!